バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

6月23日 香港風雲イベント攻略EP4〜5

こんばんはバルカンです。


本日もイベントやりました。


とりあえずEP4ですが、

特に条件満たさなくても1周目でとどめを刺せば何も考える必要がありませんでした!


続いてEP5

紫の敵と闘う条件ですが

①右上が機関銃装備6以上

※ごめんなさい撮った時はもう倒してました。

②右下が支援リーダー

③左上が狙撃無しからの重機関砲装備1以上

④左下が突撃リーダー

となりますが、紫の敵が強くて、なかなか全滅させれないです。メインは②.サブは④で止まってます。


私の今回のイベントの作戦は、

EP5難しいのクリアはとりあえず諦めて、EP4難しいを周回して、まず勲章を160ポイント集めて☆5突撃をゲットして、そこからEP5普通を周回して☆5重撃をゲットしようと思います。


終わる前から感想を言いますが、

EP4を何回も周回することで☆5に辿りつけるのはありがたい仕様です。

ミラージュ2000も簡単にドロップして嬉しかったです。

今回のイベントは当たりだと感じました。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する