バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

8月15日 ステップアップイベント完了

こんばんはバルカンです。


ステップアップ開発イベント完了しました!


メインも結局開発で出しました!

開発ポイントは133Pまで引っ張られてしまいましたが、なんとか作戦成功です。

次回はレイドボスイベントらしいので、多少でも資源を節約出来てよかったです。




昨日くらいに2回目の☆5募集をかけました!

F-117は最近のイベントで入手したばっかり…2回目にして、早速被った…いつになればおれの元に現れるんだトムキャットォォ…



今回ステップアップ開発にてこずり、いっぱい開発したので、中国カード以外は2枚ほど増えました。新しい☆5と出会うため、☆5募集もこつこつ頑張っていきたいと思います。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する