バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

7月30日 青装備開発、サブ編成変更

お久しぶりです。バルカンです。


ランキングイベントが延期になりかなり萎えてます…

本当は土日にff12 、ドラクエ11をプレイしながらソラヒメをやろうと思っていたのですが…

しかも月曜〜土曜はほとんど平日ではありませんか…ちょっと仕事もあるのでなかなか厳しいです。

無課金でもクリスタルを手に入れるチャンスなので頑張ろうと思ったのに…

ゲットしたクリスタルで倉庫を拡張したかったです。


愚痴はここまでにして、

青装備確率アップイベントきましたね

。確率上がり過ぎです笑

すぐ紫装備にするので、あっても2個くらいしか余ってなかった星1以下青装備が20個くらいになりました。

ちゃんと集計してないですが、体感は青装備になる確率が5割超えてんじゃないかと感じます。開発させるソラヒメのレベルはあるにしても、運営太っ腹だなーと思いました。

レイドボスイベントは間違いなく、アクセルコードと装備の設計図を交換するべきでしたね。

ただし!ランキングイベントがあるので、多少は資源を残しておく必要があります。

毎回、ランキングイベントの景品の☆5ソラヒメはたしか合金25000必要なので、15000くらい残した方がいいかもしれません。


あとただの報告ですが、

サブのキャンベラが75レベルに到達しました。

約3ヶ月スタメンで使い続け、やっと最大になりました。

75になったので、スタメンから外して、今はこんな編成です。

サブは格闘不足によりまだ7-1をクリアしてないので、月光をとりあえずmk-Ⅱまで育成します。


その後、ラファールを育成する予定です。

一応、何でラファールかと言うと、なんだかんだで突撃はマップで分岐があったり、青モジュールの取得に必要だったりと、絶対に1体は育てておいた方がいいのですが、サブは何も育てていないので…育てることにしました。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する