バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

8月6日 ランキングイベント終了

おはようございますバルカンです。


ランキングイベント終わりました。

結果は

目標だったプラチナで終われました!

最終日すごい追い上げあるかと思ったのですが…なかったです。


しかも…

B鯖192位までしかランキング無いんですが…

友達の話では今回はいつもより獲得ポイントが少ない気がすると聞いたので、そもそも10000点のハードルが少し高かったのかもしれないです。

もしそもそもやってる人が192人しかいないとかだったら悲しいです。


これで前々回のランキングイベントと合わせてクリスタルが540になったので格納庫を拡張しました。




おまけですが、☆5募集やってみました。

出来れば☆6になるやつが良かったですが、とにかく被らなくて良かったです。


ランキングイベントで資源に大打撃を受けたので、今後は次のイベントに向けて資源を貯めていきたいと思います。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する