バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

9月3日 原罪色欲討伐任務イベント4日目

こんばんはバルカンです。

今日もイベント頑張ってました。


このイベント…きついです…。

7-7をどれだけ周回したか分かりませんが…やっとメインの方の色欲の探査機が5000ポイント分貯まりました。

後はイベントマップを周回するだけなのですが、既にかなり疲れました。

資源的にも精神的にも、もう☆5募集は諦めます。

サブのB-52は取るかどうか迷います。とにかく疲れました…。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する