バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

8月27日 ついにその時が…!

こんばんはバルカンです。


イベントもないのでやる事というと育成か☆5募集かというところですね。

ついにきましたよ…あいつが…くくく…


とりあえず最近の育成ですが、

あんまり育てたいやつもいないのでメインはとりあえずLaGG-1を育ててます。今は2号が育っている途中です。

※そのうち3体作って遠征を効率化します。


そして…☆5募集…!

来ました。

ついに。

やつが…!

トムキャット!!


F-117が2体も被るというアクシデントもありましたが、☆5募集4回目で出てくれるとは…!最高です…!


以上





















ソラヒメって無課金に優し過ぎる気がするのですが、儲かってるのかなぁ?大丈夫かなぁ…今後も末長くこのゲームが続くことを願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する