バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

8月24日 レイドボス終了、サブ星5狙撃ゲット

こんばんはバルカンです。


今日でレイドボスイベント終了しましたね。

今回も設計図とアクセルコードを稼がせて頂きました。

運営さんありがとうございます。


本日から最低でも1週間は大したイベントはやってくれないようです。

次のイベントの準備を進める期間ですね。


開発アップイベント?でMiG-31が対象になりました。

サブが☆5狙撃を持っていないため、またまぐれでトーネードが出る可能性もあるので、プライベートでちょっとイライラしたため笑、出るか資源無くなるまで回すことにしました。


結果…

76連の死闘の末…!

ゲット出来ました!


最近運営の狙撃推しがすごいので、サブも☆5の狙撃が欲しかったのですごく嬉しいです。


サブもかなり☆5が集まってきました。

※F-117とP-47は倉庫に封印中


以上

×

非ログインユーザーとして返信する