バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

9月11日 今後の目標

こんばんはバルカンです。


討伐イベント終わりましたね。

周回はキツかったですが、結構欲しかったB-52が手に入って嬉しいです。

※キツくてサブはもうやりませんでした。

討伐イベントの獲得ポイントは今回の2倍くらいでちょうどよかったんじゃないかと思います。そうすればサブもB-52ゲットできたかもしれないです。



さて、最近は少しイベントも繰り返しでマンネリ化してるような気がします。そこで、何か目標を持って進めることで楽しみを増やそうかなと思いました。

ということで今後の目標なのですが、

①当面はメインの遠征部隊の編成です。LaGG-1と3を3体ずつ作る予定です。


②メインは図鑑のランキングに載りたいです。

現状は全然届きませんが、今後は持っていないキャラは積極的に狙いたいです。


③とにかく資源を増やす。

資源が増えてくだけでも楽しいです。

今はボロカスですが、

ステップアップ開発がきたら瞬殺できるくらいの余裕を作りたいです。


今後もコツコツ頑張っていきます。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する