バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

6月24日 香港風雲イベント完了!

こんばんはバルカンです。


香港風雲イベント(ほぼ)終わりました!

※タイトル詐欺ごめんなさい!

メインは☆5突撃、重撃をゲットしました。あとEP5難しいのクリアのみです。紫の敵は全て倒しました。


サブはまだ景品☆5突撃、重撃はゲットできておらず、EP5難しいは左下の紫が残っています。

サブは実力的にEP5難しいのクリアは無理そうなので、それ以外を確実に終わらせたいと思っています。


香港イベントではないのですが、

メインとサブのどちらもTU-22Mを狙って開発をしています。まだどちらも出てません。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する