バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

6月22日 香港風雲イベント攻略 EP1〜3

こんばんはバルカンです。


香港風雲イベントやっと始まりました!

サブでEP3まで終わったので早速イベント攻略載せていきます。


まずEP1

見ての通りですが、

爆撃0、格闘2以下、狙撃1以上、その他で組みます。私は格闘2で回ってましたが、半々以上くらいで先に進みました。



続いてEP2

ここからマップを見ても進み方が分かりません。

実際に進んでみるとソラヒメが喋って条件のヒントをくれます。

ネタバレですが突撃1以上、狙撃1以上、長距離ミサイル2以上で組みましょう。



続いてEP3

格闘と突撃合計4以上、支援1以上で組みましょう。


とりあえずサブはここまで進めました。


ここまでの感想ですが、ミラージュ2000がドロップしたのはかなり嬉しかったです。


また、EP3で相手の平均が48レベルなので、この先どこかで詰まってしまうと思われます。弱い人でも頑張って周回すれば☆5をゲットできるような仕組みになっているといいのですが…。

レイドで苦しめた分、今回のイベントはプレイヤーに優しくしてくれるとありがたいです。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する