バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

5月25日 サブLaGG-1のmkⅡそしてクビ

こんばんはバルカンです。


今日は特訓が経験値だったので、

やっとLaGG-1がmkⅡになりました。



遠征資源15%アップはなかなか良いです。


かなり見た目が変わりました。

子どもから大人になったようです。


LaGG-1は遠征専門の方になってもらいまして、

今の編成はこんな感じです。



当面の目標は、

ランサーのmkⅡと

モジュールを集めて全員を改造したいです。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する