バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

5月25日 boxガチャイベント開始、アップデート情報

今日も1日お疲れ様です。バルカンです。


boxガチャイベント来ました!


とりあえずログイン分のガチャ引いたら、


サブの方がテンペスト一発ツモりました。


こんなとこで運使うくらいなら、

☆5が欲しい。。。

と思いました。



アップデート来ました!



ライトニング開発確率アップです。

これはアツい!!


さらに☆5が今までより出やすくなったらしいです…

しかも期間限定ではなく、ずっとらしいです…

正直なところ…

☆5が出やすくなったのは、

嬉しい反面、寂しい気持ちを感じます。


ガチャで当たりが出る確率がスマホゲーの中でも、

最低最悪なのがソラヒメの売りであって、

苦労するからこそ☆5が手に入った時の嬉しさが大きかったのに、

開発で簡単に出るようになってしまっては、

何だかやりごたえが少ないです。

色々キツいのがソラヒメだったのでは?


とにかく私のようなドMプレイヤーには、

あんまりやってほしくない改善でした。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する