バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

5月27日 サブ、ライトニング!

こんばんはバルカンです。


ライトニング欲しすぎて、

開発しまくってます。


そしたら、サブの方で出ました。

21分が



ライトニング頂きましたー!


ライトニングを入れた編成をどうしようか迷いましたが、

悩んだ結果、bf109をクビにすることにしました。



本当はミラージュF1は要らないのですが、

青モジュールを効率よく集めるためには

誰か突撃を37レベルにする必要があるので仕方なく入れてます。


その後に良いソラヒメが居なければ、

bf109の復帰はありえます。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する