バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

6月20日 イベント準備完了…!

お久しぶりです。バルカンです。

イベントが延期したせいで特に書くことも無いので、更新しませんでした。


この延期期間でレベリングと遠征を頑張って、イベントの準備をしていました。

※メイン

※サブ



メインもサブも資源が各10万超えたので、普通の周回イベントなら瞬殺できると思います。


あとは

・メイン…ランサーをmkⅡ化

・サブ… ファントムを改造

の2つを終わらせてイベントに臨みたいと思います。

※準備終わったと思って、日記を更新したのですが、まだ残件ありました。


あとは出たとこ勝負です。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する