バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

5月31日 サブ キャンベラmkⅡ、6/1アップデート情報

こんばんはバルカンです。


キャンベラがmkⅡになりました。


かなり強いです。









6/1アップデート情報ですが、

次回のイベントがまたレイドボスイベントです…

mkⅡになったキャンベラのおかげで戦役が6-7まで進んでしまいました…

タイミング悪いよ、レイドボス…



ステップアップ開発もあります。

サブは貯めてきた開発コア120個が活躍しそうです。

ただ私は格闘の☆5は揃ってしまったので、

強攻レシピを回すことになりそうです。

レイドボスで資源が枯渇するので、最後の方はオール30で開発することになるかも。




最近はライトニングのために5-7でレベリングしてましたが、

ちょっとストップして、

明日までは開発コアをとにかく貯めたいと思います。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する