バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

7月15日 ☆5支援ゲット!?他

こんばんはバルカンです。


木曜日まではトムキャット狙いで突撃レシピで開発してましたが、

金曜日からは☆5支援を狙い開発を重ねていました。


そしたらメインの方にきました。開発は合計20回いかないくらいです。


そもそもなんでこいつが欲しかったかというと、この驚異の支援能力です。

yak-7とランサーを掛け合わせたこの能力はもしかしたら、今後必須級になり得ると感じました。

そのため僕が1番欲しかったトムキャットが開発アップしていたのですが☆5支援を優先で回しました。


サブの方も出るといいなー。


あと報告をしていなかったですが、

ステップアップ開発は1日残しでなんとかメインもサブもクリアしました!

今回はオール30とかはやらず、全て開発レシピを回しました。

サブでラファールが出たので良かったですが、トムキャットは今回も来てくれなかったです。


かなり☆5増えました。

※メイン

※サブ



以上

×

非ログインユーザーとして返信する