バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

7月20日 滑り込みセーフ!

こんにちはバルカンです!

今日から第3回レイドボスですねー!

早めに攻略できるように頑張ります!


最近は風邪が酷くて今日は会社休んで寝てました!

ちょっと起きたら14時20分でした。Tu-154の開発確率アップは15時のメンテまでなので、急いでまだ引いてないサブの方で開発を始めました!


そしたら…



うぉおおおおおあ!!

滑り込みセーフゥ!!


ということで支援☆5はメインもサブもゲットできました!サブだけで40回くらいは開発したと思います。

サブは特に爆撃が多いので活躍を期待しています!


また今までのレイドボス(第1回、第2回)はランサーやTu-154のような強妨害がいると視程外戦での被害が少なく済み、損傷する確率はグッと少なくなりました。ただし攻撃はしてくれないので、やはり相手に合わせた適切な編成があると思いますので、見極めていきたいと思います。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する