バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

7月31日 ランキングイベント1日目

こんばんはバルカンです。


待ちにまったランキングイベントきましたね。

私は前回のランキングイベントの時よりかなり強くなったので、前回はできなかった難しいが周回できるようになりました。


とりあえずやらかしたこと2つ書きます。


①サブ合金使い過ぎ

※イベント始まる前に装備を開発し過ぎました。なんとかして、合金25000集めないとやばいです。

②サブは突撃と狙撃がいない

※月光なんか育ててる場合ではありませんでした。そのせいで雑魚狙撃と雑魚突撃を難しいに連れて行くハメになりました。


ちなみにメインは強い突撃、強い狙撃、強い格闘がいるのでかなり余裕で周回できてます。なんなら支援の育成もついでにやってます。




ということで、とりあえず昼休みの1時間を犠牲にして頑張って、家帰ってからも頑張ってやってました。


今日の結果は

※メイン

※サブ


とりあえずメインはランキングに入るのを目標にします。

サブは合金25000を集めてF-117を交換することを目標にします。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する