バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

7月11日 ついにその時が!?

こんばんはバルカンです。


今日もひたすらトムキャット狙いで突撃レシピで開発してました。





そしたらサブの方でついに42分がきました。


まさかこれはトムキャット??


トムキャットなのか??


トムキャットきたー!?



ちょっと寒かったですね。

ラファールでした。

初の開発確率アップ以外で☆5が出ました。

なかなかの美人なので嬉しいです。

ちょっと現状は編成に入れるつもりないですが、今71レベルのキャンベラが75レベルになったらそこに入れようかなと思ってます。


ステップアップイベントもう少しです。

サボらず確実に終わらせたいです。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する