バルカンのソラヒメ無課金攻略日記

ソラヒメの無課金コツコツプレイを紹介します。
自分なりのイベント攻略を載せていきます。
イベントが無ければ毎日書くようなことはないので、不定期更新になると思います。

7月5日 イベント感想、トムキャット出ない

お久しぶりです。バルカンです。


香港風雲イベントが終わるので、感想です。

まず星5が2体も手に入り、星4の珍しいソラヒメも手に入ったので神イベントでした。

難易度もそこまで高くなく、期間も長かったので、完全クリアできた人が多かったのではないでしょうか。

爆撃と重撃以外の各属性のソラヒメが必須になる分岐があったので、今後も色んな種類のソラヒメを育てておく必要があると感じました。

ちょっと悪い点ですが、

新しいソラヒメをくれるのは良いのですが、すぐに格納庫がいっぱいになりました。格納庫の上限アップを+5でいいので勲章の交換に入れて欲しかったです。


話は変わりますが

トムキャット全然開発出来ないです。サブとメイン合わせて100回は軽く回してます。かなりきついですが最後まで諦めずに頑張って開発します。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する